本を売るならブックオフ♪

 

本を売るならブックオフ

 こんばんは、情報マスターです(^^ゞ

日本に住んでいるなら一度は聞いたことがあるでしょう。

全国各地に展開しているブックオフは、よほど田舎ではない限りちょっと車を

走らせればあると思います。

???

今心の中で、または独り言のように

そんなものあるかいな!!

と思ったかた。。。

僕もですwwww

そんな同志たちよ!!!

この広告をみたまえ!!!!

僕は、どう表現したらいいかわからないんですが、とりあえずこの広告を見て、

第一声は「おーまいが!」

シンプルでしょwww

今回呼んでくれた皆!!

すーぱーらっきーでしたな(^.^)

 

人生勝ち組!!!!!